Google、「Google+」に動画の自動補正機能を追加

先日、Facebookが、新たにアップロードされる写真の自動補正機能(現在のところiOS版のみ対応)の提供を開始しましたが、既に同様の機能を提供していたGoogle+ではアップロードする動画の自動補正機能の提供が開始されました。
Google-Plus-Logo
同機能はユーザーからアップロードされた動画を自動的に分析し、改良できると判断した動画の色や安定性などが改良され、将来的に音声データの改良も行ってくれるようになるとのこと。

同機能が利用可能なのは、Mac、Windows、ChromeOS、Android上のGoogle+で、設定から自動補正のオン/オフを切り替える事が可能です。

[via Google, TechCrunch

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。