日本マイクロソフト、「Surface Pro 3」専用タイプカバーの赤色の出荷を停止 ー 品薄の為

本日、日本マイクロソフトが、「Surface Pro 3」専用の「タイプカバー(赤)」について、予想を上回る需要が原因で一部の店舗では品薄状態となっている為、一般向け製品の出荷を一時停止する事を発表しました。
jp-MSJP-L-Surface-Cover-Red-RD2-00009-mncoJP 需要が上回っているのは同社が11月 27日から開始した「 Surface Pro タイプカバープレゼントキャンペーン」の影響で、特に需要の高い日本市場向けに、継続的な供給を目的に調整を続けてきたものの、製品の供給が要望に追いつかない状況となってしまったそうです。

なお、今回の措置は一般向けのみで、法人向け製品については、引き続き販売を継続するとのこと。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事