「Windows 10」の正式リリース時期は来年9〜10月頃 ー Microsoftの幹部が明らかに

米Microsoftの最高執行責任者であるケビン・ターナー氏が、昨日に開催された「Credit Suisse Technolgy conference」の際の会見で、同社が2015年の晩夏から初秋に「Windows 10」をリリースする予定でいる事を明らかにしました。
windows10logo Neowinでは、数週間前にMicrosoftは「Windows 10」のRTMは来年8月を目標としているとの情報を聞いていたようで、この情報の裏付けはとれていないものの、今回のケビン・ターナー氏の発言からしても7〜8月にRTMを迎える事になりそうです。

また、アメリカでは9月の秋分の日あたりから”秋”が始まると言われているので、「Windows 10」は2015年9月〜10月前半に発売されるものと予想されます。

[via Neowin

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事