一部の「iPhone 6 Plus」でiSightカメラの光学式手ぶれ補正機能に不具合発生か

一部の「iPhone 6 Plus」ユーザーが、iSightカメラで写真や映像を撮影すると写真などがブレてしまう問題を報告している事が分かりました。
SS 2014-11-19 0.44 その問題を撮影した映像が下記動画ですが、画面がユラユラと常に動いた状態になっており、そのまま撮影すると必ずブレてしまうようです。


なお、問題を報告するあるユーザーは、この問題を解決する為に、全アプリ停止、再起動、設定リセット、復元などを行ったものの直らなかったようで、原因は光学式手ぶれ補正機能にあるのではないかとみられています。

 ・Apple サポートフォーラム

[via Business Insider

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事