Nokia、11月18日に謎の新製品を発表へ

Nokiaが、現地時間の明日11月18日にセットトップボックスのような謎の新製品を発表する予定である事が分かりました。
B2pgXV7CUAABW3A 同社はTwitterでそのティザー画像を公開し、「We’re up to something(直訳:我々は何かを企んでいる)」と「11月18日」の日付とともに、Apple TVのような黒くて四角い製品の画像が掲載されており、その製品の天板部分に”Nokia”のロゴが入っています。


形状からはセットトップボックスやストリーミングデバイスなどが予想されますが、これが一体どんな製品なのかは不明です。

[via Neowin

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事