「iMac Retina 5Kディスプレイモデル」の出荷に遅れ

「iMac Retina 5Kディスプレイモデル」を注文したユーザーからの情報によると、Appleが同モデルを注文した一部のユーザーに対し、出荷が遅れる事を連絡している事が分かりました。
t_2014-10-17_0331 今回情報を提供したユーザーは、当初は11月14日〜19日に配達予定と案内されていたものの、Appleから遅延の連絡があり、11月28日〜12月2日の配達予定になってしまったそうで、その理由は”不測の遅延”とだけ記載されているようです。

同モデルは、先日よりApple Online Storeでの出荷予定日も2〜3週へと延びており、何か問題があった可能性もあります。

[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事