【動画】「iPhone 6」に電動ドリルで穴を開けようとすると…

過激な実験映像を公開する事でお馴染みのTechRaxが、「iPhone 6」に電動ドリルで穴を開けようとするとどうなるのかを実験した映像を公開しました。
SS 2014-11-15 9.54 実験では「iPhone 6」の液晶の真ん中に電動ドリルを押し当てて、穴を開けようとするものの、液晶のカバーガラスと液晶パネルを突き破ったところでドリルの刃が折れてしまいます。
SS 2014-11-15 9.55 液晶に穴が開いた「iPhone 6」はLEDバックライトの光が漏れており、一部表示がおかしくなっているものの、無傷の部分での操作は問題なく可能なようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事