曲がってしまった「iPhone 6/6 Plus」を無償交換してくれる「Apple Store」の情報をまとめた地図

「iPhone 6/6 Plus」が曲がり易い問題(通称:ベンドゲート)の報告例をまとめているサイト「1 of the 9」が、曲がってしまった「iPhone 6/6 Plus」を無償交換してくれた「Apple Store」の情報をまとめたマップを公開しました。
2014-09-24_0734
地図上の緑色のアイコンが無償交換をしてくれた「Apple Store」で、黄色は口論の末に無料交換で対応してくれた「Apple Store」、赤色は無償交換してくれなかった「Apple Store」となっており、ユーザーが自由に情報を追加出来るようになっています。

今のところ、日本からの報告例はないようです。
SS 2014-11-15 0.49
なお、同サイトへのベンドゲートの報告数は400件を突破しています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。