Amazon、ヤマト運輸の営業所で商品を受け取れる「即日配送サービス」を開始

本日、Amazon.co.jpが、ヤマト運輸と協力し、本日より注文した商品の受取方法を拡張し、全国に約3,000店舗あるヤマト運輸の営業所(年中無休)における即日商品受取が可能になった事を発表しました。
amazon-box
これにより、「当日お急ぎ便(1回あたり514円)」の対象商品においては、営業所に到着した商品をその日の内に確実に受取っていただくことが可能で、更に「Amazonプライム」(年会費3900円【税込】)に入会すると、年間何度でも対象商品の即日配送サービス「当日お急ぎ便」が無料で利用可能とのこと。

また、今サービスの開始に伴い、コンビニ受取と今回の営業所受取を含めてサービス名称を「店頭受取」に変更されます。

 ・プレスリリース

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。