「Windows 10」のテクニカルプレビュー版の次期アップデートは今月中にリリースか

Softpediaが、情報筋の話として、「Windows 10」のテクニカルプレビュー版の次期アップデートは今後約2週間でリリースされるかもしれないと報じています。
windows10logo
また、次期アップデートのビルドナンバーは「Build 9880」が有力視されており、通知センターの新しいオプション、新しいウインドウアニメーションなどを含む様々な改善と強化が行われているものとみられています。

ただ、それよりも新しいビルドである「Build 9883」の存在も確認されており、「988x」のどれかになるものと予想されています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。