米Microsoftのブラックフライデーのセール対象商品の一部が明らかに

ブラックフライデーといえば米国で感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のことで、例年、欧米諸国ではその年最大のセールが開催されますが、米Microsoftは既に今年のブラックフライデーのセールの詳細を公開しており、一部商品に関しては既にセールを実施している事が分かりました。
SS 2014-11-10 17.32
米Microsoftが公開したブラックフライデーのセール品のリストがこちらで、既にホリデーシーズン向けに発表されたHP製タブレット「Stream 7 Signature Edition Tablet」が99.99ドルで販売されています。

他にも11月24日には「Lumia 635」のセールが開始される予定で、あとの商品は11月27日にセールが開始される予定で、このリスト以外に直営店などでも様々なセールが実施されるものと予想されます。

残念ながら日本ではブラックフライデーのセールはあまり関係がないものの、例年通りであれば各アプリストアなどでは恩恵を受けられるはずです。

[via BetaNews

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。