Apple、今年のブラックフライデーは米国内の直営店を午前8時からオープンか

Apple Insiderによると、Appleは今年のブラックフライデーには米国内の多くの直営店を午前8時からオープンする予定である事が分かりました。
Apple-Black-Friday-US-642x424 ブラックフライデーとは米国で感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のことで、今年は11月28日になり、Appleは同日にアジア圏以外の欧米諸国でブラックフライデーのセールを実施します。

なお、残念ながら日本は正月の初売りセールがある事から、このブラックフライデーのセールは関係ありませんが、アプリのセールは日本でも恩恵を受ける事が出来ます。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事