ジョブズ氏の公式伝記映画、クリスチャン・ベール氏とセス・ローゲン氏がジョブス役とウォズ役に扮するとこんな感じに?!

ソニーピクチャーズ制作のスティーブ・ジョブズ氏の公式伝記映画では、ジョブズ氏役にはクリスチャン・ベール氏が、ウォズニアック役にはセス・ローゲン氏が起用されるようですが、その二人が実際にジョブズ氏役とウォズ役を演じるとどんな感じになるのかを想像したフォトモンタージュ(合成写真)が公開されました。
movie 2
あくまで合成ですが、ジョブズ役のクリスチャン・ベール氏の方はあまり違和感ない感じですね。

実際の映画では一体どんな感じになるのか気になるところです。

[via Cult of Mac

関連エントリ

ジョブズ氏の伝記映画、ウォズ役はセス・ローゲン氏に
スティーブ・ジョブズの伝記映画、ジョブズ役はクリスチャン・ベールに

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。