Appleのティム・クックCEO、「ゲイであることを誇りに思う」

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ブルームバークによると、Appleのティム・クックCEOが、「ゲイであることを誇りに思う」と述べ、自身がゲイである事を初めて公式に明らかにしました。
Appleのティム・クックCEO、「ゲイであることを誇りに思う」
同氏はBloomberg Businessweekのインタビューにおいて、「私はゲイであることを誇りに思っている。ゲイであることは、神が私に与えた最高の賜物の一つだと考えている。」と述べ、同氏がゲイではないかとの噂は以前からありましたが、今回初めて公言した事になります。

なお、同氏は、AppleのCEOである自身がゲイである事を明らかにする事により、同じ事で苦しんでいる人々に勇気を与えたり、孤独を感じている人に安楽を与える事が出来るのであれば、自分のプライバシーを犠牲にする価値があると判断し、カミングアウトしたそうです。

[via gori.me

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次