韓国での「iPhone 6/6 Plus」の予約台数が10万台を突破か

現地時間の10月24日より韓国でも「iPhone 6/6 Plus」の予約受付が開始されましたが、Wall Street Journalによると、その韓国での「iPhone 6/6 Plus」の予約販売台数が約10万台に達しているようだと報じています。
iphone6ss
同国の携帯電話会社であるKT社は「iPhone 6/6 Plus」の予約注文が受付開始から30分で5万件を突破したと明らかにしており、LG Uplus社は受付開始から20分以内で2万件に達した事を明らかにしたそうです。

また、韓国最大の携帯電話会社であるSK Telecom社は具体的な数字は明らかにしなかったものの、2回目の入荷分まで予約で完売しているようです。

このことから同国での「iPhone 6/6 Plus」の予約数は約10万件に達しているものとみられており、Samsungの「Galaxy Note 4」の同時期の予約台数3万台を上回っているとのこと。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。