Googleの新しいメールアプリ「Inbox」の参加権がeBayで2万円超え

昨日、Googleが、新しいメールアプリ「Inbox」をiOS / Android / Chrome向けにリリースし、現在はまだ招待制となっているのですが、その「Inbox」のベータテストの権利がeBayに出品されている事が分かりました。
Google-Inbox-Logo-Header1
eBayには複数出品されており、一番高いもので20,000円を超える価格がついています。

ちなみに、私も昨日の発表直後に速攻で申し込んだものの、まだ招待メールは届いていません。

「Inbox」は「Gmail」とは別の全く新しいメールアプリで、同種のメールをまとめる「バンドル」といった機能や、個別メールを開かずに中身の重要情報を一覧できる「ハイライト」といった機能を搭載しており、招待を受けるには「[email protected]」にGmailから空メールを送信するか、既に参加している友人に招待して貰う必要があります。

 ・eBay 1/

[via Neowin]

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。