噂のスマートウォッチか?! Microsoftの謎のモバイルワイヤレスデバイスがFCCを通過

先日、数週間以内にスマートウォッチを発表・発売するといった情報が報じられましたが、本日、そのスマートウォッチかもしれない”モバイルワイヤレスデバイス”がFCC(米連邦通信委員会)の認証を通過した事が分かりました。
watch-640x480-640x400 モデル番号は「1619」となっており、小・中・大の3つのサイズが用意され、Bluetooth LEをサポートしているようです。

ただ、デバイスのスケッチなどは含まれていないですし、これが本当にスマートウォッチなのかもまだ分かりませんが、もしスマートウォッチだとすると発表が近い事は確かなようです。

[via FCC, WPCentral

関連エントリ
Microsoft、数週間以内にスマートウォッチを発表か

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事