Twitpic、やっぱり10月25日をもってサービスを終了へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

9月初めにサービスを終了する事を発表したものの、その後撤回し、サービスを継続すると発表していた「Twitpic」ですが、本日、同社が現地時間の10月25日をもってサービスを終了する事を発表しました。
Twitpic、やっぱり10月25日をもってサービスを終了へ
「Twitpic」はTwitterに写真を投稿できるサービスで、サービス継続の発表時に買収されることを明らかにしていましたが、適当な売却先が見つからなかったようです。

関連エントリ

Twitpic、サービスを継続する事を発表
Twitterに写真を投稿できるサービス「twitpic」、9月25日をもってサービスを終了へ

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次