Google、現地時間の明日に「Nexus 6」と「Nexus 9」を発表へ ー 「Nexus 9」の発売は11月

Forbesが、Googleに近い情報筋の話として、同社は「Nexus 6」と「Nexus 9」の両製品を現地時間の明日10月15日(日本時間10月16日)に発表するようだと報じています。
nexus2cee_n6lf_thumb3 Googleは発表イベントを開催する予定だったものの、直前まで「Android L」の調整を行う事を優先した事から両製品はブログで発表されるようです。

「Nexus 9」はAndroid Lを搭載した初のデバイスになり、価格は16GBモデルが399ドル、32GBのLTEモデルが499ドルで、10月17日に予約受付が開始され、11月3日に発売されるとのこと。

また、どんな形にも折り曲げる事ができ、「Nexus 9」のスタンドにもなるケースも同時に発表されるそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事