中国での「iPhone 6/6 Plus」の予約販売台数が2,000万台を突破か

10月10日に中国でも「iPhone 6/6 Plus」の予約受付が正式に開始されましたが、その予約数は既に2,000万台を突破しているとの情報が出てきました。
iphone6ss 経済日報によると、中国のネット通販大手「JD.COM」では、予約開始3日目の10月12日夜時点で1000万台弱の予約を受け付けており、これに中国の三大キャリアやその他の販売ルートの予約数を合わせると予約開始3日間で2,000万台に達している事は確実と見られているとのこと。

Appleは「iPhone 6/6 Plus」の予約及び販売台数については、日本など第1次発売国の予約販売数が受付開始から24時間で400万台を突破した事だけ発表しており、それ以降の販売台数などは不明ですが、本当なのでしょうか…。

[via EMSOne
関連エントリ
「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の予約販売、受付開始後24時間で400万件を突破

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事