Apple、より高解像度のディスプレイを搭載した新型「iPad」を準備中か ー 来週のイベントで発表??

9 to 5 Macによると、「iOS 8.1」の最新のベータ版に3倍(@3x)の解像度を持つ「iPad」用のUI画像が含まれている事が分かりました。
Bzd0Z_rIQAEAZ0j
これを発見したのはこういう発見ではお馴染みのHamza Sood氏で、「iPhone」向けの@3xのUI画像は「iPhone 6 Plus」の「Retina HD」向けとなっている事から、Appleがより高解像度のディスプレイを搭載した新型「iPad」を用意している事が予想出来ます。

ただ、その新型「iPad」が来週に発表されるのかはまだ分かりませんが…。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。