「iPhone 6/6 Plus」の累計キャリア別シェア 、ソフトバンクのみ増加

本日、BCNランキングが、家電量販店の実売データをもとにした「iPhone 6/6 Plus」の発売から10月5日までの累計キャリア別販売台数シェアなどを公開しました。
iphone6ss 10月5日までの累計のキャリア別販売台数シェアは下記の通りで、順位は発売以降ずっと変わらないものの、ソフトバンクのみが前回調査よりシェアを増やしており、他の2社は少しシェアを落としています。

 ・1位:ソフトバンク(45.2%)
 ・2位:au(31.5%)
 ・3位:ドコモ(23.3%)


BCNランキングでは他にも週次集計や累計販売台数の推移なども細かく掲載されているので、是非ご覧下さい。

「iPhone 6/6 Plus」の累計キャリア別シェア ソフトバンクが4割超を維持 他社との差が広がる
 (BCNランキング)

なお、同ランキングのデータには一部の大手家電量販店やApple Store、各キャリアのショップのデータは含まれておらず、日本の店頭市場の約4割のデータがもとになっています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事