Microsoft、今後数週以内に「Surface 3」と「Surface Mini」を投入か

TK Tech Newsが、情報筋の話として、今年のホリデーシーズンまでに「Surface 3」と「Surface Mini」が発売されるようだとの情報をツイートしています。
SURFACE_Logo_Cyan_RGB-1024x506 そして、「Surface Mini」の供給台数は制限されるのこと。

これについて、Neowinも「Surface 3」に関する情報を聞いていたようで、「Surface 3」は「Surface Pro 3」と同じ新しいキックスタンドや「Surfaceペン」のサポートが特徴となり、より薄く、より軽くなるものとみられています。

「Surface Mini」に関しては実際に開発されていたもののタッチ操作に最適化された「Office」の準備がまだ出来ていない事などから延期されたと言われており、Neowinも今年発売されるとの情報は聞いていないようです。

どこまでが本当かは不明ですが、ホリデーシーズン前の発売となると、まもなく発表されるものと予想されます。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事