Microsoft、今後数週以内に「Surface 3」と「Surface Mini」を投入か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

TK Tech Newsが、情報筋の話として、今年のホリデーシーズンまでに「Surface 3」と「Surface Mini」が発売されるようだとの情報をツイートしています。
Microsoft、今後数週以内に「Surface 3」と「Surface Mini」を投入か
そして、「Surface Mini」の供給台数は制限されるのこと。

これについて、Neowinも「Surface 3」に関する情報を聞いていたようで、「Surface 3」は「Surface Pro 3」と同じ新しいキックスタンドや「Surfaceペン」のサポートが特徴となり、より薄く、より軽くなるものとみられています。

「Surface Mini」に関しては実際に開発されていたもののタッチ操作に最適化された「Office」の準備がまだ出来ていない事などから延期されたと言われており、Neowinも今年発売されるとの情報は聞いていないようです。

どこまでが本当かは不明ですが、ホリデーシーズン前の発売となると、まもなく発表されるものと予想されます。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次