ある意味完璧な「iPhone 6」の広告

「iPhone 6/6 Plus」は曲がり易いという問題が話題ですが、その「iPhone 6」にぴったり(?!)な広告がドイツのベルリンで見つかり話題になっています。

その広告がこちら。説明するまでもないと思いますが、見事なほど曲がっていますw
ip6-bend.0.0_standard_8001
また、オランダでも…。


広告は曲がり易いと言われている「iPhone 6 Plus」ではない上に、たまたまこんな形になってしまったのでしょうが、時期が時期だけに見事としか言いようがないですね。

なお、曲がり易い問題については、米消費者団体のコンシューマーレポートが検証した結果、通常使用では問題がない事を明らかにしています。

[via The Verge, photo credit:Hedderik van Rijn

関連エントリ
米コンシューマー・レポート、「iPhone 6/6 Plus」や他のスマートフォンの3点曲げ試験の結果を公開

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事