「Apple Watch」のイベントが開催される仏パリの「colette」にジョナサン・アイブ氏が現る

現地時間の9月30日にAppleとフランスのパリにあるセレクトショップ「colette」が1日限りのインストアイベントを開催し、「Apple Watch」を展示する事が分かりましたが、Mac4Everよると、「colette」の店舗にAppleのインダストリアルデザイングループ担当上級副社長であるジョナサン・アイブ氏も姿を現したそうです。

その時の写真が下記画像で、同氏が訪れたのは現地時間の9月29日午後8時頃で、同氏はショーウインドウのチェックなどを行っていたそうです。
8822
8823

[Photo Credit:Mac4Ever

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。