次期Windowsの名称は「Windows TH」に??

Microsoftは現地時間の9月30日に「Windows」に関する発表イベントを開催する予定で、次期「Windows」(コードネーム:Threshold)の名称が発表されるものと予想されていますが、その名称が「Windows TH」になるかもしれない事が分かりました。

これは同社がTechNetの新しい「Windows Technical Preview」のサイト上で誤って「Windows TH」の名称を記載してしまっている事から明らかになったもので、下記スクリーンショットの通り、「Windows 8.1」、「Windows 7」と共に「Windows TH」の名称が用意されています。
2014-09-28_0805 ただ、これは単なるプレースホルダ(仮の名前)であり、正式名はまた別の名称になるのではないかといった見方もあります。

[via The Verge

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事