「iPhone 6 Plus」が折れ曲がり易い事についてAppleがコメント ー 現時点での苦情は9件のみ?!

先日より「iPhone 6 Plus」の本体が容易に折れ曲がってしまう事(通称:Bendgate)が話題になっていますが、9 to 5 Macによると、Appleがこの件について現時点で苦情を申し出ているのは9人である事を明らかにしたそうです。
2014-09-24_0734 「iPhone 6/6 Plus」は、負荷の掛かる部分に鋼鉄やチタンを挿入し、業界で最も強いガラスを採用しており、更に、業界では標準的な曲げテストや応力テストなど各種ストレスに対する耐久性テストを行っていて、通常の使用時に折れ曲がるのは”稀”とのこと。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事