「Apple Watch」は来年のバレンタインデーまでに出荷出来れば良い方

Appleは「Apple Watch」の発売時期を2015年初頭としか発表しておらず、一体いつになるのかが気になるところですが、9 to 5 Macによると、The Informationが、「Apple Watch」の出荷に関係している人物から『Appleは「Apple Watch」を2015年のバレンタインデーまでに出荷できれば良い方だ』との話を聞いたと報じている事が分かりました。
watch1
これについては9 to 5 Macも同様の噂を聞いているそうですが、バレンタインデーに間に合うのかは不明です。

ただ、バレンタイン商戦に間に合えばAppleにとっても好材料ですし、過去にはバレンタインに合わせて「iPod nano」のピンクモデルを追加した経緯もあり、1月末〜2月初旬辺りの発売を目標としているのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。