Blendtec社が恒例の実験で「iPhone 6 Plus」を粉々に…

毎度お馴染みのBlendtec社が、「iPhone 6 Plus」を自社のミキサーにかけるとどうなるのかを実験した映像を公開しました。
2014-09-24_1203 この実験は他の過激な耐久テストとは違い、自社のミキサーの性能をアピールする為のもので、今回は「iPhone 6 Plus」と共に「Samsung Galaxy Note 3」も一緒に実験が行われています。


なお、先日にRatedRRも同様のテスト(ミキサーがどこの製品かは不明)を行っていましたが、両者の映像を見る限り、やはりBlendtec社のミキサーの性能が良い事が良く分かります。


[via Touch Lab

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事