「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の様々な耐久テストの映像

本日、「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の様々な耐久テストの映像が公開されています。

まず、ElectronicsBreakが公開したのは、「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の色んな耐久テストを行った映像で、スライドテスト(何の為なのかは不明)、水没テスト、落下テストの3つのテストが行われています。


次に、TechRaxが公開したのは、沸騰したお湯に「iPhone 6」を入れ、どのくらい耐えられるかを測定するテスト(実験)で、入れて数秒でディスプレイが消えてしまいます。


最後は、昨日に50口径ライフルで撃ち抜くテストを公開していたRated RRで、今度は瞬間的に高温になり,熔接や焼夷弾などに用いられる「テルミット」を「iPhone 6 Plus」に使うとどうなるのかを実験した映像となっていますが、結果は想像通りです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事