「Apple Watch」のRAM(メモリ容量)は512MBで、ストレージ容量は4GBと8GBが用意される??

Apple Insiderによると、米投資会社Cowen & Co.のアナリストであるティモシー・アルクリ氏が、Appleのサプライチェーンを調査した結果、「Apple Watch」のRAM(メモリ容量)は512MBで、恐らくSamsungとSK Hynix、Micronが供給するようだと報告している事が分かりました。
watch1 また、内部ストレージに関しては標準の4GBモデルに加え、オプションで8GBモデルが提供される可能性もあるとのこと。

ただ、Apple Insiderはあくまで”噂”として報じており、話半分で捉えておいた方が良さそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事