【動画】「iPhone 6」のスクラッチテスト

初代iPhoneから最新のiPhone 6、iPhone 6 Plusまでの歴代iPhone全モデルの落下テストの映像を公開していたTechRaxが、今度は「iPhone 6」のスクラッチテスト(引っ掻きテスト)の映像を公開しました。
014-09-21 15.02 テストでは、まず鍵を使った引っ掻きテストが行われており、背面は少し傷がつくものの、手で擦れば消える程度のようです。

次に、包丁を使ったテストでは流石に背面は傷だらけになっていますが、ディスプレイは鍵でも包丁でもある程度は大丈夫なようです。

なお、映像の後半部分はハンマーでの耐衝撃テストとなっていますが、ほぼ潰しているだけの映像なので解説はやめときます。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事