【動画】「iPhone 6」を買った直後に店頭で喜んでインタビューを受けるも、誤って落下テストを実演

オーストラリアのパースにある「Apple Store」で「iPhone 6」を購入した人が、店頭でテレビのインタビューを受けて「iPhone 6」を見せようとしたところ、誤って落としてしまうといった悲惨な事故があったようです。

その様子を撮影した映像が下記動画で、周りの人の声とインタビュワーの顔が何とも言えないです。


こんな場面もなかなかないですし、お気の毒としか言いようがありません。

なお、落としてしまった方のその後のツイートを見る限り、画面割れなど大きなダメージはないようで、良かったです。


[via TUAW

関連エントリ
早くも「iPhone 6」のディスプレイを割ってしまった人が…

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事