「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」、国内キャリア3社の予約数は5日間で100万件以上に

Sankei Bizによると、いよいよあと1時間半ほどで発売される「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」ですが、国内の携帯電話会社3社の9月12〜16日の予約数は合計で100万件を突破していた事が分かりました。
iphone6ss
内訳は、ソフトバンクが40万件強でトップで、KDDIが40万件弱、NTTドコモは23万件前後となっており、ドコモが少ないのは料金発表が遅れた為ではないかとみられています。

また、「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」のモデル別の割合は、2対1で、「iPhone 6」の方が多いようです。

[via ringo-sanco

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。