ソフトバンク、スマ放題「データくりこし」対象サービスの拡大などを発表

本日、ソフトバンクモバイルが、スマ放題「データくりこし」の対象サービスを拡大し、データ定額パックのデータ容量を超えた場合に購入する追加データの利用期間を延長する事を発表しました。
softbank-logo
まず、「データくりこし」の対象サービスを拡大し、「家族データシェア」「2台目データシェア」「法人データシェア」「U25ボーナス」に申し込んだユーザーも、余ったデータ量を翌月にくりこして利用できる「データくりこし」が適用されるようになるとのこと。

また、データ定額パックのデータ容量を超えた場合に購入する追加データ(1,000円/1GB)の利用期間が、購入月の翌請求月末まで延長されます。

詳細はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。