au、「auにかえる割 Plus」に他社の携帯電話を最大43,200円相当で下取りするキャンペーンを追加

本日、KDDIが、提供中の他社からの乗換えのユーザーを対象としたキャンペーン「auにかえる割 Plus」に、他社の携帯電話を最大43,200円相当で下取りするキャンペーンを追加した事を発表しました。
au 同キャンペーンは、他社の携帯電話を利用中のユーザーが、MNPを利用して2014年7月25日以降発売の4G LTE 対応のauスマートフォンを新規契約した場合、基本料金プランとして新プランの「カケホとデジラ」(電話カケ 放題プラン+データ定額サービス)を契約したユーザーに10,000円をau WALLETにチャージ (入金)してくれるものとなっており、今回の改定により他社の携帯電話を最大43,200円相当で下取りするキャンペーンが追加されました。

また、「LTEプラン」を契約したユーザーに対しては月額基本料934円を最大2年間割引されます。

詳細はこちら

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事