Apple、「iPhone 5s」用純正レザーケースのカラーラインナップをブラックのみに変更

本日、Appleが、「iPhone 6/6 Plus」の発売を前に、「iPhone 5s」用の純正レザーケース「iPhone 5s Case」のカラーラインナップをブラックのみに変更した事が分かりました。
MF045_AV1_GOLD
同ケースはブラウン、ベージュ、ブラック、イエロー、ブルー、(PRODUCT) REDの全6色で販売されてきましたが、現在はブラックのみの販売となっています。

まだ直営店や量販店などで在庫が残っている可能性があると思うので、他のカラーが欲しい方はお早めに。

 ・iPhone 5s Case – ブラック:3,800円

[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。