「Apple Watch」(38㎜モデル)の3Dプリンター用データが公開される

先日、「iPhone 6 Plus」の3Dプリンター用データが公開された事をお伝えしましたが、今度は「Apple Watch」の38㎜モデルの寸法を予測して作成された3Dプリンター用データが公開されている事が分かりました。
apwa3dpd 作成したのはMichael Christensenさんで、このデータは38mmモデルのケースの高さから全体の寸法を予測して作成されたものとなっており、ユーザー登録が必要ではあるものの、こちらからSTL形式でダウンロード可能です。

3Dプリンターを持っている方は試してみては如何でしょうか。

[via Appleちゃんねる

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事