「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の予約販売数は過去最高か

昨日、世界9カ国で「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の予約受付が開始されましたが、BGRによると、米AT&Tの幹部が、「iPhone 6」の需要は「iPhone 5s/5c」や「iPhone 5」の時よりも既に大きいと明らかにした事が分かりました。
iphone6ss
これはWall Street JournalのRyan Knutson氏がTwitterで明らかにしたもので、他にもRe/Codeによると、Appleの担当者が「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の一晩での予約数は過去の記録を上回っている事を明らかにしたそうです。

去年の「iPhone 5s/5c」の時は発売直後の週末だけで販売台数は900万台を突破していましたが、今年はそれをも上回るのでしょうか。

また、去年は日本などと同時に発売されていた中国が今年は第1次発売国に含まれておらず、中国抜きで去年の数字を上回るとなると世界9カ国だけでかなりの需要があった事が予想されます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。