「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」、各大手家電量販店はオンラインで予約可能なものの販売は店頭のみ

本日午後4時より「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の予約受付が開始されますが、大手家電量販店のヨドバシカメラ、ヤマダ電機、ビックカメラ、ソフマップがその予約方法の詳細などを明らかにしています。
iphone6ss 家電量販店は各社ともオンラインと実店舗での予約受付を実施する予定ですが、オンライン予約は発売後に郵送してくれるのではなく、契約と販売は各店頭で行う為、発売日以降に順次引き取りに行かなければならないのでご注意を。

また、NTTドコモの場合のみ、「ドコモID」か「ネットワーク暗証番号」が必要となっており、「ドコモID」をお持ちでない方は、こちらのページから発行が可能です。

なお、各社の予約に関する詳細ページは下記リンク先へどうぞ。

 ・ヨドバシカメラ
 ・ビックカメラ
 ・ヤマダ電機
 ・ソフマップ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事