【動画】「Windows 9」の新しいスタートメニューの動作映像

昨日に「Windows 9」のテクニカルプレビュービルド(Build 9834)とされるスクリーンショットを多数公開していたWinFutureが、今度は同ビルドを撮影した映像を公開しています。
screen_shot_2014-09-11_at_8.09.20_am
映像には新しいスタートメニューを実際に操作してるところが映っており、スタートメニューにはスタート画面のようにタイル状のアイコンを追加していく事が可能で、スタートボタンをクリックした際にこの新しいスタートメニューを表示するか、従来のスタート画面を起動するかを設定可能なようです。

関連エントリ

「Windows 9」のテクニカルプレビュー版のスクリーンショットが流出か

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。