「Apple Watch」と他のスマートウォッチの大きさの違いが良く分かる画像

本日発表された「Apple Watch」は詳細な寸法などはまだ明らかにされていないのですが、Bloomberg Businessweekが、「Apple Watch」と他のスマートウォッチとの大きさを比較した画像を公開しています。

「Apple Watch」には38mmと42mmの2つのケースサイズが用意されていますが、この画像に使われているのがどちらのサイズのものなのかが記載されていないので、あくまで参考まで。

4㎜の違いなのでそんな大きくは変わらないと思いますが…。ちなみにSamsung Gear Sのケースサイズは58.1㎜。
tech_applewatchgraphic970b
[via Appleちゃんねる

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事