Samsungの新製品発表イベントで「iPhone」をけなす発言をしていたアダム・レヴィーン氏、実際は「iPhone」ユーザーだった事が判明

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Cult of Macによると、先日、Samsungの「Galaxy Note 4」の発表イベントに登壇し、「iPhoneを燃やす」とツイートしていたMAROON5のボーカルであるアダム・レヴィーン氏が、実際には「iPhone」ユーザーであった事が判明しました。
Samsungの新製品発表イベントで「iPhone」をけなす発言をしていたアダム・レヴィーン氏、実際は「iPhone」ユーザーだった事が判明
これは同氏がTwitterのiPhone向け公式アプリからツイートしていた事から判明したもので、当該ツイートは既に削除されており、改めて同じ内容のツイートをウェブ版から行うといった行動まで起こしています。

ちなみに、過去にもBlackBerryの広報担当になった歌手のアリシア・キーズが、「iPhone」を使用していた事がバレるといった騒動もありました。(関連エントリ参照)

仕事の関係上仕方ないんだと思いますが、芸能人も大変ですね。

[via gori.me

関連エントリ

BlackBerryのスポークスマンに就任した歌手のアリシア・キーズ、誤って「iPhone」からツイートか?!

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次