多数公開されている実機映像の「iPhone 6」は偽物??

昨日から「iPhone 6」とされる実機映像が多数公開されているものの、本物かどうか良く分からないのですが、NowhereElseFrのSteve Hemmerstoffer氏が、この映像に映っている「iPhone 6」は偽物ではないかとツイートしています。
Bw7asrVCEAABBDX
その理由として、本体側面にあるボリュームボタンが綺麗に縦に並んでおらず、少しズレている事がAppleの品質では有り得ないとのこと。

確かに上記の画像を良く見てみるとボリュームボタンが僅かにズレています。

また他にも、ホームボタン(Touch ID)の部品も流出しているものと違うそうです。

公開されている映像を見ると本物のように見えますが、クローンもしくは部品を集めて独自に組み立てただけのものなのでしょうか。

なお、これまでに公開されている実機映像は下記の関連エントリを参照して下さい。

[Photo credit:Steve Hemmerstoffer

関連エントリ

「iPhone 6」とされる新たな実機映像 ー 「iPhone 5s」との比較も
【UPDATE】 「iPhone 6」とされる実機映像、更に10本公開
本物?? 「iPhone 6」の実機映像が多数公開される
ついに動作する「iPhone 6」の実機写真が流出か

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。