4.7インチ版「iPhone 6」のリアシェルを撮影した新たな写真や動画

「iPhone 6」のリアシェル(筐体)の写真はこれまでに多数流出していますが、unwire.hkが、4.7インチ版「iPhone 6」のリアシェルの写真を新たに公開しています。
unwire06-374x500 写真を見る限りこれまでに流出しているものと同じものであり、特に目新しい箇所はないですが、こちらで多数の写真が公開されているので、是非ご覧下さい。

また、同リアシェルを撮影したハンズオン動画も公開しているので、こちらもどうぞ。


[Photo credit:unwire.hk, via @stagueve

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事