Apple、「iPhone 6」の大規模出荷を開始か ー 中国から大量の製品を出荷

TechCrunchによると、中国から出荷されている大量のAppleの荷物が影響し、他の会社の輸送物に遅れが生じている事が分かりました。
FedEx-plane-001-1024x682
複数の関係者によると、FedExやUPSといった主要輸送会社は、ホリデーシーズンの四半期(10〜12月)のApple製品の出荷台数は信じられない量だと述べている他、あるメーカーは輸送会社から荷物の遅延が発生した理由として”非常に重要な顧客”で忙しかった為と話されたそうです。

この”非常に重要な顧客”がAppleで、その荷物の中身は「iPhone 6」とみられているのですが、これらの話が本当だとすると既に大量の「iPhone 6」が中国の工場から出荷されている事になります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。