Appleの開発者向け文書に「iWatch」らしき画像が…

The Vergeによると、Appleが昨日に公開した開発者向けドキュメントに「iWatch」かもしれない時計の画像が掲載されている事が分かりました。
devdoc1 問題のドキュメントは「The Apple Notification Center Service」というもので、Appleはこれらドキュメントで自社製品の画像を使う事から「iWatch」の画像なのではないかと推測されている模様。
ss.0 単なるプレースホルダー(代わりの画像)か他の腕時計型デバイスと予想されますが、時期が時期だけにちょっと気になりますね。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事