「iPhone 6」は9月19日〜9月27日に発売か ー 米国の携帯電話キャリアの内部文書が流出

「iPhone 6」は9月9日に発表され、9月19日(金)もしくは9月26日(金)に発売されるものとみられていますが、本日、PocketNowが、米国の携帯電話キャリアに精通した情報筋から入手したという内部文書の写真を公開しており、「iPhone 6」が9月19日(金)に発売される可能性が高い事が分かりました。
iphone-6-carrier-prep-pocketnow この文書の信憑性やどこの携帯電話キャリアのものなのかは不明なものの、9月19日(金)から9月27日(土)にAppleが「iPhone 6」を発売する可能性が高いと予想しており、その期間は非常に忙しくなる事も予想しています。

携帯電話キャリアが既に「iPhone 6」の発売スケジュールに関する情報を得ているのかは不明ですが、9月19日もしくは9月26日に発売される可能性が高い事だけは確かなようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事