【更新】Twitter、ウェブ版のプロフィール欄下部に新しい2つのボタンを追加

本日、Twitterが、ウェブ版のプロフィール欄の下に「Tweet To」ボタンと「DM(ダイレクトメッセージ)」ボタンを追加し始めた事を発表しました。

そのスクリーンショットが上記画像で、ボタンの色は設定しているテーマカラーと同じ色になり、まず「Tweet To」ボタンはそのプロフィールのユーザー宛にMention(@ツイート)を行う事ができ、「DM」ボタンは相互フォローしているユーザーのプロフィール欄にのみ表示され、同ユーザー宛のDMを作る事が出来るボタンとなっています。
Screen-Shot-2014-09-03-at-11.51.20-AM-220x308 UPDATE:その後、これらのボタンがどう動作するかについてが分かりましたので、記事内容を少し訂正させて頂きました。

[via TNW

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事