Microsoft China、「Windows 9」が正式名称である事を誤って漏らす

中国のMicrosoftが、Weiboにて次期Windowsこと「Windows 9」に関する投稿を行っていた事が分かりました。
windows9logo 投稿はすぐに削除されたようですが、内容は上記の画像と共に『Microsoftの最新OS「Windows 9」はまもなく発表されるでしょう。左下のスタートメニューが復活すると思いますか?』の一文が書かれていたようです。
29_1k1mk7vgW Microsoftは9月末前後に「Windows 9」のテクニカルプレビュー版を公開すると言われており、もしこれらが本当であれば近いうちに何らかの発表があるのかもしれません。

また、Microsoft Chinaが勝手に投稿した可能性もありますが、同社が次期Windowsの名称が「Windows 9」になる事を初めて明らかにした事になります。

[via cnBeta

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事